リピート♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*



リピート♪

2か月ほど前に友人の会社の後輩さんからご依頼のあったリボンのペンダントですが、 そうそう、これこれ ↓  気に入ってくれたみたいで、ペンダントとお揃いのリボンのピアスの依頼がやってきましたフラワー すっごく嬉しいです(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)!!! 自分が作ったものに満足してくれて…また「作って」と頼まれる事ほど モノつくりの「はしくれちゃん」にとって嬉しい事はないでしょう~音符(ブラック)音符(ブラック)音符(ブラック) 今は思ったよりも小さいパーツ作りに悪戦苦闘中です。 前回同様、いえ、さらにどーーーんっと心をこめて制作しております。 まっててね~!!!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ピアスは小さいから大変ですね~!
でも、とってもキレイな形にできてます^^

2007-09-05 11:14 | from kemo | Edit

わぁ~良いですね。リボン。
わたしもこの夏挑戦したんですが、乾燥スピードに負けてしまいました。
前にmika*さんのところで拝見した時は、まだアートクレイを始めたばかりだったので、分からなかったのですが欲しかった~(*^_^*)
今度はピアスなんですね。
とても可愛いピアスが出来そう。

2007-09-05 10:18 | from shion | Edit

ピアスでりぼんですか~。ちいちゃいのに大変そう~。でもしっかりカタチにされてて。mika*さんったらすごい~。
仕上がりも楽しみです?
ピアス、同じカタチにしなくちゃいけないっていうのもついつい敬遠しちゃう理由で~^^;

2007-09-05 20:40 | from Miho | Edit

すごーい!!良かったですね。
それって本当に気に入って下さったっていう証拠ですよね。
リボンのピアスの出来上がりも楽しみだな~。
ちっちゃくって大変だと思いますが頑張って下さいね。

2007-09-05 23:24 | from haru | Edit

>shionさん
  この夏はあまりの暑さに創作意欲もダウン!でしたね~。
  私も乾燥スピードに負けて断念した事がたくさんでしたよ。
  

2007-09-06 11:45 | from mika* | Edit

>kemoさん
  今、これよりもさらに小さいのに挑戦してます!
  どうなるかなぁ~。
  

2007-09-06 11:46 | from mika* | Edit

>Mihoさん
  私、ピアスホールを開けてないので
  ベストな大きさとかデザインとかがさっぱり分からず…^^;
  敬遠してたんだけど、今回「お勉強」のつもりで挑戦よ♪ 
  確かに…同じ形を作るのって難しいわ。

2007-09-06 11:48 | from mika* | Edit

>haruさん
  応援、ありがとうございま~す♪
  リボン、さらに小さいのに挑戦してますよ。
  過程をアップしますのでまた見て下さいね。

2007-09-06 11:49 | from mika* | Edit

すごく嬉しい依頼ですね♪
こちらのリボンのペンダントも素敵だったもん。
ピアスとお揃いで身につけると更に可愛さアップすると思いますよ~~
mika*さん、頑張れ~~(^^♪
作る過程もアップするの?o(^-^)oワクワク

2007-09-08 10:23 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
 さらに小さいのに挑戦!したので、またアップしますよ~
 今度の依頼は「ぶら下がるタイプのピアス」だったので
 軽量&サイズダウンは必至なの。
 お勉強も兼ねさせてもらっているのです^^♪

2007-09-08 10:47 | from mika* | Edit

