初☆お嫁入り。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



初☆お嫁入り。

今日はネットショップでは初めての フラワー2お嫁入り(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)フラワー 画像のコがお客様の手に渡る日がやってきました。 自分のオリジナル作品がこうして誰かに気に入っていただけて 梱包をしていると、とっても幸せだけどちょっぴり寂しくもなります 手に渡った方の宝物としていつまでも輝いていて欲しいなぁ~キラキラ01 鳥かごちゃん、お幸せにねHeart1 →mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
 どうもありがとう★そのように言ってくれるとドキドキが
 「不安」から「楽しみ」に変わってくるようだわ!

2007-09-20 09:20 | from mika* | Edit

>mari3mamaさん
 こちらはお久しぶりよね~♪メッセージをありがとう!
 お手入れをしてもらえるように、小さなシルバークロスをつけちゃった。
 いつまでもピカピカのコでありますように…

2007-09-20 09:22 | from mika* | Edit

よかったですねぇ~☆
お嫁に行っちゃうのは寂しいような嬉しいようなぁ♪
でも何より自分の作品を気に入ってもらえるって最高の贅沢ですよね。。。
私まで幸せ気分です。

2007-09-19 17:14 | from vanilla* | Edit

おめでとうございます!(*^_^*)いつまでも大切にして頂きたいですよね。お手入れも時にはしてもらわなくっちゃ(^^ゞ

2007-09-20 09:11 | from mari3mama | Edit

お嫁に出す時は嬉しくて、ちょっぴり切なくて、、、なんだかドキドキするものですよね^^
とっても素敵な鳥かごちゃん、きっと大切にしていただけますよ~。

2007-09-19 19:01 | from Miho | Edit

>vanilla*さん
 ほんとうに嬉しくもあり、寂しくもあり…感慨深いです!
 今までの「オーダー品」とはまた違った気持になりますね。
 明日あたり先方に到着するのではと思うので今からドキドキです。

2007-09-20 09:17 | from mika* | Edit

mika*さん、お嫁入り先決定おめでとう~~(*^。^*)
きっとお客様の宝物になってくれること間違いないよ~~

2007-09-19 23:57 | from yuka.p | Edit

>Mihoさん
 Mihoさんもそういう風に感じるのですね!
 ほんと、今から「気に入ってもらえるだろうか」とドキドキなのです。
 鳥かごちゃんが宝物になってくれるといいんだけど。

2007-09-20 09:19 | from mika* | Edit

