秋から冬に向けて。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



秋から冬に向けて。

まだまだ暑いけど…晴れ 秋から冬に向けてピッタリのアイテムを制作中です~。 今年のテーマカラーとしてパープルを取り入れようと思ってます! パープルって日本人の肌によく映える色ですよね! なので、アメジストのビーズを中心に… 秋の「実」をイメージして何かできないかしら~キラキラ02 シルバーで葉っぱの部分と実に見立てたビーズを作ってみました! これを、つなぎ合わせて… あら汗試作用のTピンがないわっ汗 ま、いっか9ピンでかりに留めちゃおうっと。 うーん、ちょっとまだまだ…組み合わせが良くなるようにビーズ達をあちこちに移動させて 検討しなくちゃ! mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

