アートクレイで作るDogTag! - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


アートクレイで作るDogTag!

お友達の 大型犬のための可愛いタグがない~っ!! という声から企画したTresorの「オンリーワン!」シリーズ。 …なのに、ショップでは小型犬用しかUPしてませんでした汗 なぜなら…どうしてもモデル犬にお友達のワンちゃんを起用したかったから~(人´∀`).☆.。.:*・° ショップのオープンの時期が思ったよりも早くて…間に合いませんでした! 今、モデル犬(予定)幸ちゃん用のタグを制作してます。 飼い主さんのご希望で石をお入れしてます~キラキラ(ブルー) 細い縁取り線やポコッとした丸いパーツ… お名前もバランスを考えて…手彫りです~スター アートクレイならではの良さを生かせているかしら!?…キラキラ02 そして、裏面にはスタンプで連絡先をポンポンっと音符(ピンク) どうでしょう?オシャレなタグになっているかな!? さあ、これから焼成です~。 mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おシャレですっ!
素敵ですっ!!
わんこはドッグタグって楽しみがあるからいいですね。
うちはニャンコだけど、首輪が大嫌いなので、まず無理・・。
仕上がりが楽しみです~~。

2007-09-22 21:46 | from moobu | Edit

mika*さん、『S』もいい感じに仕上がりそうだね~~o(^-^)oワクワク
大型犬用だからサイズも少し大きめなのね♪
お散歩中、注目の的になりそう~~(*^。^*)
今度はスタンプOKね。(*≧m≦*)ププッ

2007-09-23 00:14 | from yuka.p | Edit

おしゃれなタグ♪
出来上がりが楽しみですね。
ショップの鳥かごちゃんもお嫁入りなんですね~。
送り出す時は、複雑な気持ちですよね~。

2007-09-23 01:11 | from chashika | Edit

いい感じですね~
完成品も見たいで~す!
HPでPとかも見たのですが・・
いいですね~
前に買っていたラブの事をついつい
思い出しちゃいます。
また飼おうかな??
そうしたら、こんな素敵なタグ付けてあげれるし(^^♪

2007-09-23 01:28 | from founder | Edit

>moobuさん
 うちのワンコは首輪が嫌いなの…(T-T)
 サンプル写真を撮るのも一苦労でしたよぉ~
 仕上げたらまたUPしますので、見て下さいね。
>yuka.pさん
 はーいエヘッ(●・∇・●)>"今度は大丈夫でしたよ!
 準備万端整えて、自分に何度も手順をたたきこみ~(笑)
 ラブラドールに付ける予定なので
 小さな犬用よりも一回り大きめに作ってますよ。
>chashikaさん
 私も出来上がりが楽しみなんですよ!
 イニシャル入りで石を入れるバージョンははじめてなので。
 ちょっとドキドキ…ちゃんと留まってくれるといいのですが?
 鳥かご、以前から欲しいと言ってくださっていた方が
 もらって下さいました♪
>founder さん
 ま!!!ラブちゃんを飼っていたのですね!?
 モデル犬(予定)の幸ちゃんは「ラブ」なのですよっ。
 ラブって性格ものんびりとしていて穏やかでとっても可愛いですよね~。
 タグが出来上がって幸ちゃんの写真が撮れたらまた見て下さいね。
 

2007-09-23 19:02 | from mika* | Edit

