ポコポコ♪パーツ。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



ポコポコ♪パーツ。

今週末も…mika*地方は 雨 もう、梅雨なのかしら?と思うほどジメジメしていてキモチワルイです。 そんなお天気の日にはやっぱり… アートクレイで試作音符(ピンク) 先日のガラスにシルバーを合わせて ストラップにしようとアレコレ組み合わせを考えて~ ガラスってそれだけで個性が強いから、 シルバーはなるべくシンプルにしないと… 個性と個性がぶつかってうるさくなりそうで、すごく悩んじゃいました。 あれこれした結果、 このようなものすごーーーく単純なモノを組み合わせることに! でも、ガラスのポコポコ感とリンクして、かなりいい感じだと思う~(←自画自賛?自己満足??)キャッ どのように仕立てるのかは…あとのお楽しみに☆ あれこれ想像してみちゃってくださいね! そして、もう一つ、これも試作ですが…ちらっとお披露目キラキラ02
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>ホイミさん
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう でしょ~♪
 焼成っていうよりも「焼きあげる」ってかんじ??
 
 リボン、ちょっと女の子らしい繊細なモノが作りたくなって…
 簡単そうに思ったのに意外と手間がかかっています。

2008-05-16 19:21 | from mika* | Edit

ポンデ・・・( ̄¬ ̄*)じゅる
完成が楽しみですわ♪
リボン、2個繋がっているんですねー!
磨く作業が難しそう・・

2008-05-16 16:48 | from ホイミ | Edit

>yuka.pさん
 色々とやってみてますよん♪
 ここが楽しいのよね!
 リボン、シンプルで簡単だと思っていたら意外と時間がかかって
 びっくり!
 昨日焼成したので、近々仕上げをする予定です~
 できあがったらまた見てね。

2008-05-13 09:28 | from mika* | Edit

>はうちぃ。さん
 あら!そうだ~♪
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう おいしそう~。
 これをどうやって組み合わせようかと現在あれこれしてますよ。

2008-05-13 09:27 | from mika* | Edit

ポコポコちゃんとの組み合わせ、早くみた~~い♪
リボンを組み合わせたデザイン、mika*さんらしくてかわいい(^^♪

2008-05-12 00:18 | from yuka.p | Edit

ポン・○・リングだ~!!
んまそう・・・( ̄¬ ̄

2008-05-11 09:18 | from はうちぃ。 | Edit

