プラス・マイナス - シルバーアクセサリー *Tresor*



プラス・マイナス

このリングを作るのが大好きです~アップ というか、このリングを作る過程(方法!?)が好きと言った方が正しいかも! プラスとマイナスの作業のバランスが私的に私好み?なのですキラキラ(イエロー) プラスの作業……… 加える、付ける、盛る  マイナスの作業…… 減らす、削る、切り取る、彫る アートクレイでも彫金でも必ず2通りに分類できると思うのですが、 私は一つの作品の中にどちらの作業も盛り込まれているのが好きなのです恋 画像の写真の段階は…マイナスの作業中。 がしがしっ!ゴリゴリっ!!とランダムに縁を削ってます~アップ 動きのある形になるように…あえて下書きをぜずに~アップ その方が大胆な自由な曲線が生まれるので…出来あがりが面白くなるのです。音符(ピンク) さあ、これからプラスの作業に入ります~(人´∀`).☆.。.:*・° 今度は慎重に盛り付けていきますよ。。。。。 mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

味のあるリングですね~。
これからどうなるのか、楽しみです。
側面の柄は、手彫り?いつもながら、センスが良いですね~♪

2007-10-06 21:34 | from chashika | Edit

>chashikaさん
 いえいえ…こちらは型押しなんですよ!
 レザークラフト用の金属製の型があるのですがそれを使ってます。
 ただ押すだけではつまらないので、こんな形にしてみたのです~

2007-10-09 08:53 | from mika* | Edit

