プラス・マイナス ~とろけてないのに…~ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


プラス・マイナス ~とろけてないのに…~

さあ、大胆に削った後は、慎重に盛りつけますよ~キラキラ02 削る作業はマイナスばかりでしたが、 今度の盛りつけは…プラスとマイナスが繰り返されますアップ でも、ただ盛るだけではなく、全体のバランスも考えなくちゃね。 ここでのマイナス作業は少なめに…効率よくしたいもの! melt(とろける…)というタイトルの作品ですが、実は… とろけてません!!!盛ってます~^^; アートクレイで製作されてる皆さんにはバレバレでしたよね~ エヘッ(●・∇・●)>" そして…出来あがったのがこちらの2作品。 右は従来のやつで、お花の模様の型押しですが、 左はニューフェースちゃん。雪の結晶ですキラキラ01 うーん。右のやつもいぶしちゃおうかな!? 次回、ショップアップ時にデビューアップ予定のコ達です。 mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
 お母様、いらしてたのですね!
 毎日のおもてなし…お疲れ様でした~。
 
 雪の結晶というと…白い方がよかったかな?と思ったのですが、
 じーーーっと見ていたら模様を目立たせたくなっちゃって^^;
 こんな風になっちゃいました!
 

2007-10-10 11:03 | from mika* | Edit

わ~素敵ですね~。
こういう遊び感覚のあるリングは、ハンドメイドならではって感じで、
個性が引き立ちますね。
型押しなんですね。でも素敵な模様。。。
こういうのがあると作品の幅も広がるし、楽しいですね。

2007-10-09 21:08 | from chashika | Edit

mika*さん、お久しぶり~~(*^。^*)
田舎から母が来てました。
はぁ~~、毎日お出かけしてよく歩いた~~^^;
mika*さん、雪の結晶リング、これからの季節にぴったりですね~~
すっごく可愛い~~♪
私は星の押し型だけしか持ってないけど、
いろんな押し型使うのも楽しそう~~(*^。^*)

2007-10-09 23:54 | from yuka.p | Edit

>chashikaさん
 押し型って面白いですよ♪
 私もこれが初体験だったのですが、ポンポンするのが面白くて★
 

2007-10-10 11:00 | from mika* | Edit

