陽だまり工房でのレッスン 9 - シルバーアクセサリー *Tresor*



陽だまり工房でのレッスン 9

3シーズン目のレッスンのスタート日です! (↑ 海外ドラマみたいでしょ!?あはは…音符(ピンク)) なのに、なのに…汗 朝から頭痛がする~(||ノ゚Д゚)ノ<!!! 最近、じわじわと来ていた眼精疲労から来ていると思うのですが。 お休みしちゃおうかとも思ったのですが、次のレッスンは2週間後だし… それに、せっかく材料も用意したし…しずくウジウジ…ダウン そうこうしているうちに薬が効いて痛みもおさまってきたので行ってきました!!! よかったぁ~Heart2 でも、今回写真を撮るのを忘れちゃったので… 使用する材料だけお披露目です。 さあ、何だかわかりますか!? この二つのパーツをUV樹脂で閉じ込めて秋っぽいイメージのペンダントを作りますキラキラ02 UV樹脂との組み合わせをマスターしたら、作品の幅が広がりそう! ワクワクしてます★ …っていうか、次回のレッスンは体調を十分整えて行きます~エヘッ mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
 大丈夫ですよ♪徐々に回復してますので♪
 おもしろいパーツをつかおうと思いつつ…
 結局お家にある実に「家庭的!」なものになっちゃいました^^

2007-10-15 15:10 | from mika* | Edit

お久しぶりです~
ショップも順調ですね♪
あー私も倶楽部からセミナーのお知らせをみて
行きたいなーと思ってました。
樹脂ということはアレですね。(^^)
出来上がりを楽しみにしてます♪

2007-10-17 00:27 | from 猫 くまこ | Edit

頭痛大丈夫ですか~~?
気をつけてくださいね。
かわいいパーツが並んでるので、
UV樹脂作品、どんなのができるかとっても楽しみにしてますよ~~(^^♪

2007-10-14 11:59 | from yuka.p | Edit

>猫くまこさん
 ほんと!お久しぶりですね~♪ 
 樹脂…楽しいと聞いて、ワクワクしてますよ。
 これはね、セミナーのものではなくて、レッスンで自分で形を
 作って先生のレクチャーを受けて樹脂を流して行きまーーーす♪ 
 ↑のパーツを入れて固める予定なの。

2007-10-20 11:23 | from mika* | Edit

