シルバーアクセサリー *Tresor*

*:..。*゚ Information ・*:..。*゚・

☆イベント終了しました♪

☆マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」の「雑貨のお仕事プリンセス」に掲載されました 詳細は「Shop Blog」←文字をClick♪ をご確認くださいね

☆ショップ・オーダー共に再開しております☆

2011年よりなかなか更新できずにいたショップ・オーダーを少しずつ受付しております。新作アップなどまだまだ本稼働までにはお時間をいただくこととなりますが、あたたかく見守っていただければ幸いです



シンプルなシルバー枠

少し大きめのシルバーペンダント枠を制作中です

はじめは
下の画像のものからさらにデコラティブにしようと
パーツを加えてみたり、囲ってみたり・・・etc.したのですが


DSCN4086.jpg



どうもしっくりこなくて
やっぱりシンプルにまとめてしまいました
そのかわり
バチカンにほんの少しだけおめかしを


行きつ戻りつしたけれど、
その分だけ愛着もわいてます
お気に入りの絵を閉じ込めるつもりです

シルバーの「おリボン」結んで

足踏みしてたって始まらない!!

机に向かって手を少しずつ動かし始めました


頭のなかにあった完成品を生み出す作業、
簡単なようでこれがなかなか難しいのです

ユラリとした立体的なリボンを作りたくて
あれこれと・・・


DSCN4084.jpg
 ※ななめがけのリボンお澄まし顔に見えるかな?※


私の実家ではなぜか
リボンのことを「おリボン」と言ってました
祖母も母もなので、筋金入りの「おリボン」です
すごいですよねー、どれだけリボンに敬意を表しているんだって感じ('ω'*)アハ♪


というか、今でも私は「おリボン」と言ってます ("▽"*)

ダイナスティスタンプ

以前から欲しかったダイナスティスタンプを買いました



DSCN4078.jpg


模様の繊細さに感動です~美しい!
シルバーになった時のことを想像するとワクワクします
ダイナスティって英語で「王朝」という意味なのですね
その名の通りパターンも古代王朝を思わせるようなクラッシクなものが多いようです
他のパターンも揃えたくなっちゃいました

( お財布と相談しながらゆっくり揃えたいですね
  アートクレイ倶楽部さん、なるべく長く販売してくださいませ )

ところで
このスタンプ、切るの?切らないの?
切らない方が使いやすいような気がするけど・・・
ユーザーの皆さん、どちらで使ってますか







